ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
皆さん閲覧ありがとう
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
☆子ども虐待防止「オレンジリボン運動」☆


北海道の道東釧路にてフィッシングガイドサービスを中心に行なっているプロのガイド集団です
☆釣らせ屋☆

TALEX(タレックス)本当のサングラスをかけた事がありますか?
☆TALEX ProShop 千里堂☆


お待たせしました。新しいアルバム「フォーエバーヤング」発売です!!2nd Album 「フォーエバーヤング」(WHCD-79)
2011年6月8日リリース 2200円(税込)
収録曲
 1.今夜も俺は…
 2.すたれ空
 3.コモレビ
 4.気奥
 5.カニ歩き
 6.ついてけねーぜ
 7.わけよ
 8.バッチ来い人類
 9.思い出経由
 10.フォーエバーヤング
 アンコール
☆the 武田組☆

北海道発!
ルアーメーカー“ノーザンライツ”のブログです。
道東河川を中心とした釣果報告、プロダクトニュースなどを発信します。
☆NorthernLightsBLOG☆

この Web サイトは、国内河川で初めてサーモンフィッシングが可能になった、北海道 標津(しべつ)町の忠類( ちゅうるい )川での釣り情報をお伝えするサイトです。
☆忠類川サーモンフィッシング☆


北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りに誘ってメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月02日

釣り車輌 jim兄製作 vol11

先日にjim兄の全体が見たいとのお声がありましたので♪

UPしたいと思います(^^)
釣り車輌 jim兄製作 vol11

まずはフロントマスクですが、部品取りから移植した出っ張りバンパー♪

ウインカーはステー自作でボディーに直付けしています(^^)


釣り車輌 jim兄製作 vol11

釣り車輌 jim兄製作 vol11

サイドは特に特徴はありませんが…ゴチャゴチャさせるのが余り好きではありません(笑)

ワイドサイドバイザーが部品取りに付いていたので移植♪

エンジンはノーマルですが、ハイフロタービン&社外アクチュエーターでブースと1.0kまでかかります♪
その時に、燃料が薄くなる為、サブコンを取りつけて、ハイオク仕様になってます♪

あとは、足回りは2.5インチほどあげてホイールは15インチ×5.5J♪

って感じですかね(^^)

他はこれからチョビチョビやって行こうかと思っています(^^)

釣り車輌 jim兄製作 vol11



にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(jim兄製作)の記事画像
これ欲しい☆
ブログ復活☆
釣り車輌 jim兄製作 vol10
釣り車輌 jim兄製作 vol9
釣り車輌 jim兄製作 vol8
釣り車輌 jim兄製作 vol7
同じカテゴリー(jim兄製作)の記事
 これ欲しい☆ (2013-09-09 22:28)
 ブログ復活☆ (2013-03-19 21:14)
 釣り車輌 jim兄製作 vol10 (2011-08-27 10:44)
 釣り車輌 jim兄製作 vol9 (2011-07-07 19:46)
 釣り車輌 jim兄製作 vol8 (2011-06-22 09:17)
 釣り車輌 jim兄製作 vol7 (2011-05-11 09:29)
この記事へのコメント
ブースト1.0って・・・

釣り用じゃなかったっけ?
何の競技はじめるの?
Posted by Hopper at 2011年09月02日 08:41
こんにちは
初めて書き込みします、町内在住の釣キチです。
なかなか町内の釣場情報は隣町中標津町のアングラーさんと、町内の名人春日さんのHPしか入手の手段がなく、このブログは大ヒットですW

町内T川をメインにやっています。
秋はS川も少々やってます。

今後とも頑張って更新して下さい。
Posted by イトウの番人 at 2011年09月02日 09:39
Hopperさん

ん??あくまで釣り用だよ♪
山に行くならノーマルのjim兄だときついのさ(TT)
それで、ブースト上げたんだけどね(^^)なんか、調子が悪い・・・笑

俺に似て虚弱体質なんだよ♪
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年09月02日 11:48
イトウの番人さん
こんにちわ(^^)始めまして(^^)
別海町在住さんなんですか??!!
確かに、ポイントは中々情報収集ができませんね。

できれば仲良くなって一緒に釣りに行きたいですね(^^)お互いに、情報交換などできたら嬉しいです♪

ありがとうございます。
今後も、よろしくお願い致します。
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年09月02日 11:52
そうなんです、別海市街在住です。
今回の台風で大型アメの遡上に期待しています。

T川は捕獲場の下流に害魚駆除とかで内水面違反の刺し網のせいか、中々大型の姿を見ませんが、S川は大型が多いようですね。

来週に中流に入る予定なので情報お知らせします。

ところで春日名人のとこでお会いした方かな?
Posted by イトウの番人 at 2011年09月02日 13:09
イトウの番人さん

台風前に動く大型アメマスも面白いかもしれませんよ♪

基本アベレージはT河川も大きいほうなんですけどね(^^)60cm~ともなるとS河川になりますよね(TT)

情報お待ちしています♪
できれば、釣果の情報やポイントの情報などは右上にメッセージボタンがありますのでそちらにお願いいたします(^^)
心無い人も居るので・・・余り誰にでも見れる所に情報は流したくないので・・・

おそらくイトウの番人さんがGRID買いに来たときに居た人間だと思いますよ(^^)
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年09月02日 15:02
お まさにリクエストに応えてもらったんだね(^0^)

いいね~ 自分で組めるとこがいいね!!


これで 湿原河川や林道ガンガン行けちゃうね!!
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2011年09月04日 10:12
TALEX PROSHOP 千里堂さん

本職なので車に関してはお任せください♪
湿原河川&林道もお任せです(^^)

古川さんとも釣りに行きたいっすね☆
Posted by sugimaruGTsugimaruGT at 2011年09月05日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り車輌 jim兄製作 vol11
    コメント(8)