ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
皆さん閲覧ありがとう
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
子ども虐待防止「オレンジリボン運動」
☆子ども虐待防止「オレンジリボン運動」☆


北海道の道東釧路にてフィッシングガイドサービスを中心に行なっているプロのガイド集団です
☆釣らせ屋☆

TALEX(タレックス)本当のサングラスをかけた事がありますか?
☆TALEX ProShop 千里堂☆


お待たせしました。新しいアルバム「フォーエバーヤング」発売です!!2nd Album 「フォーエバーヤング」(WHCD-79)
2011年6月8日リリース 2200円(税込)
収録曲
 1.今夜も俺は…
 2.すたれ空
 3.コモレビ
 4.気奥
 5.カニ歩き
 6.ついてけねーぜ
 7.わけよ
 8.バッチ来い人類
 9.思い出経由
 10.フォーエバーヤング
 アンコール
☆the 武田組☆

北海道発!
ルアーメーカー“ノーザンライツ”のブログです。
道東河川を中心とした釣果報告、プロダクトニュースなどを発信します。
☆NorthernLightsBLOG☆

この Web サイトは、国内河川で初めてサーモンフィッシングが可能になった、北海道 標津(しべつ)町の忠類( ちゅうるい )川での釣り情報をお伝えするサイトです。
☆忠類川サーモンフィッシング☆


北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
釣りに誘ってメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
タグクラウド
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月19日

ブログ復活☆

いやぁ、復活宣言してからなぁんにも更新してませんでしたww

なんか、しばらく更新する気にならなかったので~(^^;

そして、諸先輩たちが結構見てくれてるという事実が判明して

恥ずかしかったり(*^^*)

でも、シーズンも近いという事でボチボチ記事を書いていこうかと思います♪
さてさて、去年の末くらいから?ジム兄…50km~60km位で走ってると・・・

ハンドルが…ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁ・・・とうとうJA11の宿命・・・あそこがガクガクいやぁぁぁんな状態に

ブログ復活☆

そうです!!ち○ぽ・・・いやいや違いました・・・

キングピンです!!

整備時代にキングピン=かなりめんどくさいし高価・・・というイメージが強かった俺・・・

でも、職場の同僚に聞くとジムニーは簡単!!社長はシム抜けば治る!

というので、騙されたと思って仕事おわりにいざ!!

ブログ復活☆

ブログ復活☆

終わりですww

作業時間・・・10分・・・おぃ!!!

なんで、こんなになるまで放置した??ww

さて、明日は今シーズン初の釣行予定ですww

結果はいつも通りですけどきっとwブログにアップする予定です♪

これからも、お願いします(mm)



にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ

にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
ポチっと応援よろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(jim兄製作)の記事画像
これ欲しい☆
釣り車輌 jim兄製作 vol11
釣り車輌 jim兄製作 vol10
釣り車輌 jim兄製作 vol9
釣り車輌 jim兄製作 vol8
釣り車輌 jim兄製作 vol7
同じカテゴリー(jim兄製作)の記事
 これ欲しい☆ (2013-09-09 22:28)
 釣り車輌 jim兄製作 vol11 (2011-09-02 07:00)
 釣り車輌 jim兄製作 vol10 (2011-08-27 10:44)
 釣り車輌 jim兄製作 vol9 (2011-07-07 19:46)
 釣り車輌 jim兄製作 vol8 (2011-06-22 09:17)
 釣り車輌 jim兄製作 vol7 (2011-05-11 09:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ復活☆
    コメント(0)